グループホーム きらめきの家

横須賀にあります、グループホームきらめきの家の日々の活動。

処遇改善加算について。グループホームきらめきの家 横須賀

グループホームは本日にて処遇改善加算Iの申請を致しました。

昇給、職位、研修、キャリアアップの補助などの整備を行いました事をご報告致します。

 

今回申請してかなりの仕事量がありましたが1番やっかいだと感じたのが下記の表現方法。

実際は1ヶ月の請求総単位✖️利率

なので、表記されている金額というのは請求単位がそれなりのところの金額なんですよね。

いろいろ調べてみましたが、皆さん誤解する部分でもあるようですよね。もちろん自分もそうでした😅

f:id:kilamekigh:20220413100920j:image 

でも、やる事自体は悪い事はなく、会社の規則や規定の整備、働きやすくする為の職場環境や資格取得の為の補助などを確立する事なので、寧ろ申請した方が職場はより良くなりますね!