グループホーム きらめきの家

横須賀にあります、グループホームきらめきの家の日々の活動。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめきの家 浦賀満室となります。

いろいろな出会いやご縁があり、グループホームきらめきの家浦賀は5月で満室となります。 皆様にも多大なお力添えと助力ありがとうございます。 これからも、住みやすい家を目指していこうと思います。 浦賀は満室にはなりますが、光風台には空室がございま…

きらめき不動産株式会社農家へ行く。

本日は会社の代表や管理職の方々と農家の見学がありました。 あいにくの曇りでしたが一日楽しく過ごせましたね! 今日は午後から農家はお休みだったので、利用者の方々もお休みでしたが、オレンジ食べたり、イチゴを食べたりと自然を満喫できました! きらめ…

ガーデニングをしています。グループホーム きらめきの家

今日から新しいグループホーム光風台の庭の手入れを入居者さんと始めました。 元々手付かずの庭だったので雑草抜いて、植物を植えるところまでで疲れます笑 とりあえず、バジル、ハーブ、ローズマリー、ラベンダーなどなどを植えてみました。これから、少し…

処遇改善加算について。グループホームきらめきの家 横須賀

当グループホームは本日にて処遇改善加算Iの申請を致しました。 昇給、職位、研修、キャリアアップの補助などの整備を行いました事をご報告致します。 今回申請してかなりの仕事量がありましたが1番やっかいだと感じたのが下記の表現方法。 実際は1ヶ月の請…

障害者グループホーム きらめきの家横須賀 

私たちきらめきの家は横須賀に位置するグループホーム(共同生活援助)です。 現在、浦賀と光風台の二つのグループホームを運営しております。 私たちのグループホームにはテーマがあります、 例えば きらめきの家 浦賀 https://peraichi.com/landing_pages/vi…